« お歌のお稽古・・・ | トップページ | 箸袋裏の川柳・・・ »

2007年2月20日 (火)

命名「雅」・・・

「雅(みやび)」・・・、My Cajonの名前です。
2/17のふれあいコンサートでインキャラのパーカッショニスト・D.Hachiさんが名づけてくれました。

ステージではD.Hachiさん持参のCajonで5曲演奏し、LastのIGADOWAオリジナル曲「やんぐ・らぶ」で、なんと私の自作Cajonを使用してくれました。まさにMy Cajonのデビュー、この地域ではまだ少ないCajonプレーヤーD.Hachiさんからの『魂入れ』でした(^^)v

そして、楽屋でD.HachiさんがMy Cajonを見ながら、
「インスピレーションでこのCajonは『みやび』ですね」
 
 
「いただきましたぁ~<(_ _)>!」
「My Cajonの名前は『雅』にします!」
・・・てな訳で、My Cajonの名前が決まったのでした。

残すところは、「雅」のロゴ制作とペインティング。あとは、上手く叩けるよう練習です!

|

« お歌のお稽古・・・ | トップページ | 箸袋裏の川柳・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/5423218

この記事へのトラックバック一覧です: 命名「雅」・・・:

« お歌のお稽古・・・ | トップページ | 箸袋裏の川柳・・・ »