« リハーサル・・ | トップページ | ヒットチャート at My Car・・・ »

2007年2月28日 (水)

感無量・・・

2007/2/25 13:00

歩き始めました!「We are the Hachinohe!」

ネットの掲示板が大きな役割を果たし、メールが個人連絡に使われ、性別を超え職業を超え年代も超えた50人を越すメンバーが一つの目標に向かい、ついにこの日、記念すべき一歩を踏み出しました。(^o^)丿

ネット上のバーチャルではなく、実態として動いたのです。

素晴らしいことです!

本当に素晴らしいことです!!!(~o~)

 

 

・・・・あ、ぁぁ、、、やっぱり、これ以上の言葉がみつからない・・・

きっと、これからも参加する度にこの充足感を

オイラは味わうことになるのだろう・・

次が、楽しみだ!  ・・・で、次はいつ?(^^ゞ

|

« リハーサル・・ | トップページ | ヒットチャート at My Car・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/5515981

この記事へのトラックバック一覧です: 感無量・・・:

« リハーサル・・ | トップページ | ヒットチャート at My Car・・・ »