« 箸袋裏の川柳・・・ | トップページ | リハーサル・・ »

2007年2月23日 (金)

CDデビュー・・・

ついに!と言うか、なんと申しましょうか、世の中進んでると申しましょうか、素人でもCDが作れる時代になったんですねぇ~

Cd_label_001 takaさんとのユニット「IGADOWA(イガドワ)」の初CDのリリースは2/17<2ndはしかみふれあいコンサート>に合わせました。昨年の8月にほぼ出来上がっていましたがようやく完成しました。

《異色のフォークデュオ》って「何が異色なの?」って聞かれますが、takaさんとは親子ほどの年齢差がある。加川ふ良がtakaさんのほぼ倍!ってことぐらいです(^^ゞ

前にも書きましたが昨年12月に始まった<はしかみふれあいコンサート>は、入場無料で全くの手作り、マイク、スタンド、譜面台、ミキサーなどPA機材もろくに揃っていない中での開催です。

「CDの売上を役立てましょう」

「とりあえずミキサーを目標にしましょう」とtakaさんから提案でした。

『やんぐ・らぶ』天上天下唯我独尊』の2曲とそれぞれのカラオケバージョンを収録しました。

加川ふ良ファンの皆様は必聴の2曲です。(^○^) 

そして気に入ってもらえましたら、カラオケバージョンで唄って下さい(^o^)丿

CD購入の方は、加川ふ良まで連絡ください。

|

« 箸袋裏の川柳・・・ | トップページ | リハーサル・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

自作にしては結構レベルが高いものができたと自画自賛しております(笑)
長時間に渡ってのレコーディングにお付き合いいただき、本当に有難うございます☆
そして今後とも宜しくお願いします♪

投稿: taka | 2007年2月23日 (金) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/5450902

この記事へのトラックバック一覧です: CDデビュー・・・:

« 箸袋裏の川柳・・・ | トップページ | リハーサル・・ »