« さて、いよいよ始動・・・ | トップページ | BigなBigなプロジェクト進行中・・・ »

2007年1月28日 (日)

なんか、どんどん・・・

膨らんでいっています・・・・ふれあいコンサート!(^○^)/  

2月は出演3組予定でしたが急遽1組増えることになりました。また、4月にはゴスペルソングのグループが参加表明してくれましたし、サイモン&ガーファンクルを得意とするユニットの方との出演交渉は良さげな感触、8月は会場を中庭に移してやる計画などなど、で嬉しいぃ~悲鳴なのですが、

でも、はしかみ軽音楽クラブ主催の「はしかみ ふれあいコンサート」ではあり合わせのマイクやスタンド、ごみから拾ってきたミキサー、借り物のスピーカーなどで、なんとか運営しています。先日、譜面台も無い話をMr.Jにしたら寄付してくれると言われました。お金遣いをさせまことに恐縮に思っておりますm(__)m

もう一つの問題はスタッフの絶対数が足りないので、出演者総出でステージセッティング、会場設営、PA、照明、ビデオカメラ、ビデオ編集などなど仕事はなんぼでもあります。(^^ゞ

そこで、はしかみ軽音楽クラブでは、お手伝いしてくれる方(無料ボランティアスタッフ)募集!!  偶数月第3金曜、土曜に活動できる方  よろしくお願いしますm(__)m

連絡は、加川ふ良まで。

|

« さて、いよいよ始動・・・ | トップページ | BigなBigなプロジェクト進行中・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/5103865

この記事へのトラックバック一覧です: なんか、どんどん・・・:

« さて、いよいよ始動・・・ | トップページ | BigなBigなプロジェクト進行中・・・ »