« 2006 ライブ忘年会・・・ | トップページ | ごむバンド・・・ »

2007年1月 5日 (金)

お正月・・・

まだ、松の内・・・いやぁ~、昨年と言っても12月は濃い1ヶ月だったなぁ~

12/30の忘年ライブが終わったあとは、なんかフワフワ雲の上みたいな感じで、ぼぉーっとしてましたぁ~(^^♪

 

結局、三が日呑み通しでした。元旦は中学時代の同期と4人。二日は高校時代の同期と2人。三日は12/30の楽器回収に行った3人と五所川原から帰省中の友人とで呑みました。

ようやく今日ぐらいから動き出したって感じです。なんと、たった1週間で体重が2Kgも増えました。(ーー;)    そりゃそうだよね、食ってばっかしだったもの^_^;

「今年こそはダイエットに挑戦!」目標が一つできました^_^;

|

« 2006 ライブ忘年会・・・ | トップページ | ごむバンド・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/4811454

この記事へのトラックバック一覧です: お正月・・・:

« 2006 ライブ忘年会・・・ | トップページ | ごむバンド・・・ »