« ごむバンド・・・ | トップページ | 風邪・・・ »

2007年1月11日 (木)

今年初レコーディング・・・

今年最初のレコーディングといっても、昨年12月がライブやらなにやらで忙しくて90%ぐらいの出来だった「天上天下唯我独尊」に残りのギターを録るだけでした。

takaさんのスタジオを久しぶりに訪問。やっぱり、レコーディングって緊張します。takaさんは「気楽にいきましょう」と言ってくれるのですが、案の定一発ではOKがでませんでした(~_~;)

問題は判っていました。師走の忙しさと正月の呑み三昧でろくに練習もしていなかった自分が原因なのでした。(-_-;)

同じフレーズを何十回も繰り返し、うまく弾けない自分に苛立つ。30数回のテイクでようやく纏まりが出てなんとかOKがでました。遅くまで付き合っていただいたtakaさん、ありがとうございました。m(__)m

これでなんとか2月中旬のCD発売に間に合いそうです(^o^)丿

|

« ごむバンド・・・ | トップページ | 風邪・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

takaさん、出張がんばって!
帰ってきたら、プライベートでも忙しくなりそうですね。
仕事も遊びもバリバリやりましょう!(^o^)丿

投稿: 加川ふ良 | 2007年1月12日 (金) 22時24分

先日はお疲れ様でした
なかなかいいギターがとれたと思います♪

出張前にマスタリングしたかったのですが無理そうです
(:_;)
帰って来たら大急ぎでやりますね☆

投稿: taka | 2007年1月12日 (金) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/4883578

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初レコーディング・・・:

« ごむバンド・・・ | トップページ | 風邪・・・ »