« 風邪・・・ | トップページ | さて、いよいよ始動・・・ »

2007年1月19日 (金)

NHK朝の連ドラ・・・・

ほぼ毎日「芋たこなんきん」観てます。(^^ゞ

特に今週は、高校生の娘が友人の紹介で教会で行われるフォーク集会へ出かけたり、夜遅く帰ったり、作詞してみたりとフォークに魅せられる1970年代の話です。・・・自分にオーバーラップさせて懐かしくあの頃を思い出しながら観ています。大塚まさじが出演しているのにビックリ(^^♪

「芋たこなんきん」は小説家田辺聖子の自伝的ドラマになっているようです。

このドラマを観る前に行きつけの医院の待合室に置いてある本を読みました、というか読んでる途中ですね(^.^)  偶然にも著者が田辺聖子です。短編集でしかも題名が面白かったから読み始めたんですが・・・・「ブス愚痴録」!!

|

« 風邪・・・ | トップページ | さて、いよいよ始動・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/4985733

この記事へのトラックバック一覧です: NHK朝の連ドラ・・・・:

« 風邪・・・ | トップページ | さて、いよいよ始動・・・ »