« 今年初レコーディング・・・ | トップページ | NHK朝の連ドラ・・・・ »

2007年1月14日 (日)

風邪・・・

風邪ひいてしまいました・・・・・(~_~;)

一昨日あたりからなんか鼻水が止まらなくなり、昨日は咳をすると咽が痛く、鼻水鼻詰まり、寒気がして、ついに風邪をひいたな、と自覚して家へ帰るなり、暖かくして早めに布団に入りました。

そしたら、計ったように1時間ごとに目が覚め小便のためトイレへ行き、水を飲んでまた布団への繰り返し。5時ごろでしょうか、寒気がなくなりました。「これは、治りが早いかな?」と思いましたが、無理をしてこじらせたらもっと大変なので、今日は安静を目標に生活しました。今夜新年会があったのですが当然キャンセルしました。私はエライ!(^○^)

マスクをして、薬を飲んで、外へ出ないようにしていました。おかげでかなり回復したみたいです。

たかが風邪と言っても思うことは、健康が何よりです!

健康だからこそ仕事が出来、遊びが出来るのです!(^o^)丿

|

« 今年初レコーディング・・・ | トップページ | NHK朝の連ドラ・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ

w(゚o゚)w

お身体、大事にしてください

なんだかんだ言って、風邪にはやはり安静が一番!
そして水分と栄養ですよね☆
人間の身体って良くできてると思います♪

風邪が治って僕が八戸帰ったらまた遊んでくだせぃ(笑)

投稿: taka | 2007年1月15日 (月) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/4930516

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪・・・:

« 今年初レコーディング・・・ | トップページ | NHK朝の連ドラ・・・・ »