« フォークソング映画・・・ | トップページ | 3の1終了・・・ »

2006年12月 2日 (土)

師走・・・

体感時間が早くてしょうがない今日この頃です(~_~;)

ついに12月になりました。LIVEが3回。考えただけでハードです(^^ゞ

でも、楽しみです(^○^)   明日、というか今日12/2は、ライブハウスでの演奏、12/16はJazzeなピアノとオカリナグループとフォーク(もちろん、おいら達はフォークソング)で小さな町でのコンサート、12/30は30数年来付き合いのある仲間達との忘年会をライブハウスでやるというもの。

12/20はサンタクロースに変身して某所の子供達(未就学児)にプレゼントを配るを頼まれました。去年は同じ所でマジックショーをしたのですが、今回は私より上手いマジシャンが呼ばれたようです(-_-;)

12/22はこれまた某所でクリスマスパーティー。ここではマジックでのオファーでした。しかし相手は小学1年生から3年生までで、1年生たちは素直に喜んでくれるのだが、3年生にもなると「タネは知ってる」とか「簡単だよ」などと出来ないくせに騒がしい。この辺の反応が様々でやり難いめんもある。(~_~;)

あと、純粋な飲み会?!が2回。

これは少ないほうだと思う。(^o^)丿

|

« フォークソング映画・・・ | トップページ | 3の1終了・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>み…みたい!
>師匠のサンタクロース姿☆

フツーのサンタですよ!白髭つけて帽子かぶって!
オイラだって判らないよ!
そのまんま街に出てもサンドイッチマンとしていけるかも・・・?

記事中、飲み会が2回とありましたが、3回に訂正です(^^ゞ

投稿: 加川ふ良 | 2006年12月 3日 (日) 10時57分

み…みたい!
師匠のサンタクロース姿☆

ライブ、今日ですね〜
全く実感がありませぬ

投稿: taka | 2006年12月 2日 (土) 04時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/4392014

この記事へのトラックバック一覧です: 師走・・・:

« フォークソング映画・・・ | トップページ | 3の1終了・・・ »