« サンタクロース・・・ | トップページ | 2006 ライブ忘年会・・・ »

2006年12月25日 (月)

マジシャンおーまいがぁ その2

12/21 20人ほどのオバサン(失礼m(__)m)の前でマジック披露!

某サークルの昼食会に参加。食後にコーヒーが出た時、Bさんが突然「おーまいがぁさんの手品があります」と言ったら、オバサン連中(またまた失礼m(__)m)ビックリ!

じつはオバサン達(三度、失礼m(__)m)とは10月から3ヶ月に渡りコーディネーショントレーニングと筋トレを指導してきた間柄です。いわゆる、オバサン達が受講生、私が先生!と言うわけです。ですから、と言うか、まさか私がマジックをやるなんて思っていなかったようでビックリしたのでしょう。(~_~;)

マジシャンおーまいがぁは、これまで子供達が対象でした。なんてったって「子供だましなマジック」ですから。(^^ゞ    でも先週、若いお母さん方の前で演ったことが少し自信になっていたので、オバサン達の前で演るのも「ま、これも修行のうち」と自分に言い聞かせ次のマジックをやりました。

・カードマジック(下に入れたカードが上にきたり、上のカードが下にいったり)

・カードマジック(カードに魔法粉をかけるたびに小さくなってやがて消える)

・カードマジック(相手が選んだカードをインスピレーションであてる)

・魔法の紙の財布(白い紙を入れるとお札に変わる魔法の財布)

会場は小さなレストランで20名で満席・・・・食事も美味しかったし、皆さんの笑顔も見れたし楽しい昼食会でした(^o^)丿

|

« サンタクロース・・・ | トップページ | 2006 ライブ忘年会・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/4669295

この記事へのトラックバック一覧です: マジシャンおーまいがぁ その2:

« サンタクロース・・・ | トップページ | 2006 ライブ忘年会・・・ »