« 師走・・・ | トップページ | 忘れてました・・・ »

2006年12月 6日 (水)

3の1終了・・・

12/2 Happy Music Vol.2 (Project by GROOVIN) を無事?かどうかはともかく務めました。(^^ゞ

私のA7公式お初のステージは約30分でした。1曲目に入る前に、ワンコードでアドリブ演奏しました・・・というのは、リハーサルに全員集合できなくて、特に三線(さんしん)との音量バランスを取るためでした。

でも、これがステージに出る前のあの「アガル」緊張をほぐしてくれたようでした。(^。^)

詳しいレポートは今回のプロデューサーtakaさんがアップしていますので、そちらを参照してください。

今回は出場チームが6バンドで総勢30名以上でしたので控え室は満員状態。加えて、スタートが19:00で私たちの出番が5番目で21:40と遅かったので時間を持て余しました。待ちの間、客席に行きたかったのですが、お客様優先(当然ですが)ということでメンバー全員で「腹が減っては戦は出来ぬ・・」とばかりに霙混じりの夜の街へ・・・。でも、まあ、これもチームワークということでは、セッションバンドとしてコミュニケーションを取れたのではないのかなぁと思いました。

出番が終わったあとは、ホッとして最終のバンドを客席で楽しみ、出場バンド全員での打ち上げでは各バンドと知り合うことが出来たし、いい経験をしました。

みんな、ありがとう!また音楽を楽しみましょう!(^o^)丿

さて、12月はこれで3の1が終わり、次の12/16に向けて練習、準備などなど・・・・

|

« 師走・・・ | トップページ | 忘れてました・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/4447156

この記事へのトラックバック一覧です: 3の1終了・・・:

« 師走・・・ | トップページ | 忘れてました・・・ »