« 師走 その2・・・ | トップページ | 12/16 ふれあいコンサート終了 »

2006年12月13日 (水)

その2のそのあと・・

恥を省みず、おーまいがぁーのマジックショー f(~_~;) 若いお母さん方の前で演ってきました。(^^ゞ

30分の予定でしたが5分ほど早く切り上げました、、3歳ぐらいの幼児が数人そこいらじゅう走り回ったりしてマジックやるにも落ち着きません。予測はしていましたが、幼児はマジックには無関心でした、、、ハイ(~_~;)。でも、お母さん方は上手く騙せた?と思います。(^○^) みなさん、目を丸くしたり拍手をくれたりして楽しんでくれました。アリガタヤアリガタヤm(__)m

終わった後、主催者側から「お礼です」と言ってその日の料理実習でお母さん方が作った「あんぱんまんの顔をしたカレーピラフ」「ハンバーグ」「イチゴのヨーグルト」を職場まで届けてもらいました。夕食に美味しくいただきました。(食べた後、写真をとれば・・と思いました(-_-;))

おーまいがぁーのマジックはやろうと思えば誰でもできる簡単マジックばかりですけど話術は難しいですね。

さぁーて、次のマジックは12/22。難敵小学生相手だ、がんばるゾー(^o^)丿

|

« 師走 その2・・・ | トップページ | 12/16 ふれあいコンサート終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/4527819

この記事へのトラックバック一覧です: その2のそのあと・・:

« 師走 その2・・・ | トップページ | 12/16 ふれあいコンサート終了 »