« 忘れてました・・・ | トップページ | その2のそのあと・・ »

2006年12月 7日 (木)

師走 その2・・・

そんなに上手じゃないのに・・・(ーー;)

新たなオファーがありました・・・マジックの!(^_^;)

今度は、幼児3歳以下だそうです!

おーまいがぁ「幼児にマジックはわかりませんよ」って言っても

相手「お母さん方が見るから、お願い」

おーまいがぁ「だめですよぉ、オレのマジックは子供騙しですから・・」

相手「マジックの後に若いお母さん方の手料理ご馳走するから」って押し切られてしまいました。

おーまいがぁ(ひとりごと・・2,3歳児の母=たぶん20代から30代??・・(^.^))

マジックのオファーがライブより多くなりそう・・(>_<)

さぁ、練習しなくっちゃ!

・・・どっちの練習??(^^ゞ

|

« 忘れてました・・・ | トップページ | その2のそのあと・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/4454903

この記事へのトラックバック一覧です: 師走 その2・・・:

« 忘れてました・・・ | トップページ | その2のそのあと・・ »