« その2のそのあと・・ | トップページ | サンタクロース・・・ »

2006年12月22日 (金)

12/16 ふれあいコンサート終了

大きな町でなければ音楽にふれあうことが難しい・・・小さな町でも音楽をやってる人達はいる・・・小さな町の小さな会場で、少しづつで良いから音楽の輪が広がっていければ・・・こんな思いで企画し一人で始めたコンサートでした。

◇◇ PA ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

もちろん、一人でコンサートの準備が出来るわけではありません。PROJECT-OTのtakaさんに協力を求め快諾をもらいました。(^○^)   PA関係すべて頼りきりでした。設備が整っていないのに無理を承知でお願いしました。(^^ゞ

「ここにあるものでなんとかやって下さい」

彼はしばらく困った顔をしていましたが、何度も交流館に訪れてPAのテストの繰り返しでした。6chのミキサーは粗大ゴミから拾ってきた一昔のもので、1chは死んでるし、ガリはあるし・・・・(-_-;)、もう1個の4chのMTRの1chも死にかけていてひどい状態でした。

そんな中での奮闘!ありがとう!taka!

◇◇ 観客数 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

正直、宣伝不足は否めない。ポスターは交流館に2枚張っただけ・・・手渡ししたチラシは100枚ぐらいだったろうか・・・

交流館のホールの大きさは椅子だと300席入る。私は、義理で来てくれる人をいれて30名を予想していました。一応、椅子は72個を広めに並べました。それでもホールの半分にもなりません。(-_-;)

観客は50名ほどでした。私の予想を越えていたことと、普通のハコならまずまずの入りだろう、それにこれは「始まりの数字」ということで自分の中では納得の数字だった。

◇◇ 次回に向けて ◇◇◇◇◇◇◇◇

1回目の反省や不満はあるが、一つづつクリアしていければいいなぁと思っているし、まずは「ふれあいコンサート」がスタートしたことに意義があると思っている。終了した後の達成感に浸ることも出来た。

次回は2月の第3土曜日を予定している。

|

« その2のそのあと・・ | トップページ | サンタクロース・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

takaさん、先日はお疲れ様でした。
2月の出演メンバーとりあえず決定しました。
http://fureai.koryu.mine.nu/music/
年末の忘年partyがありますので、ふれあいコンサートのことは年末年始休み明けからポスターなど作る予定です。
また、お手伝いをお願いします。

投稿: 加川ふ良 | 2006年12月24日 (日) 09時31分

お疲れ様でした〜
PA、大変でしたが楽しかったですよ☆

僕なんかよりも、企画から全てを統括されたふ良師匠の方が何倍も大変だったと思います
お疲れ様でした☆

早く2月のやりたいですねー☆

投稿: taka | 2006年12月23日 (土) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/4642482

この記事へのトラックバック一覧です: 12/16 ふれあいコンサート終了:

« その2のそのあと・・ | トップページ | サンタクロース・・・ »