« レコーディング・・・ | トップページ | フォークソング映画・・・ »

2006年11月23日 (木)

忘年LIVE(プライベート)・・・

急遽、年末の12/30(土)にLIVEが決まりました。仲間内の忘年会をライブハウスでやろう!と言うことになったのです。(^_^;)

今は12/2に向けての練習、それが終わればすぐさま12/16に向けて練習、そして、それが終われば今回決まった12/30の練習・・・・結構、ハードな感じ!(>_<)

実は、もうひとつ・・・・あるプロジェクトが進行中でレコーディングは未定ですが来年2/25に50人超がパフォーマンスするというもの、こちらはコーラスだけの参加ですがパートを練習しておかなくっちゃいけません、何せ50人を超える大所帯ですのでスケールがドでかい!\(◎o◎)/!

あ、そうそう、その合間にもIGADOWAの曲作りやらレコーディングやら・・・

|

« レコーディング・・・ | トップページ | フォークソング映画・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/4281560

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年LIVE(プライベート)・・・:

« レコーディング・・・ | トップページ | フォークソング映画・・・ »