« 普通救命講習 | トップページ | コラボレーション・・・ »

2006年11月 7日 (火)

ライブハウス A7

来る12/2に2004/11/1以来2年ぶりの「A7」に出演することになりました。
ま、2年ぶりといっても前回はプライベートパーティーでしたから・・、今回が初と同じです。
今回は市内の楽器店主催のライブに出させていただくものです。IGADOWAの相方takaさんがお話しを持ってきてくれました。

当初、「てぃーだ」&「インキャラ」の合同チームの予定だったのですが「てぃーだ」の女性陣2名がそれぞれの事情で不参加となり、結局「てぃーだ」2名&「インキャラ」3名のすべて男で固められたセッションバンドになりました。キーボードと女性ボーカル&コーラスが無くなったのが痛いですが、とにかく楽しんで演奏します。

「てぃーだ」:沖縄音楽を中心に活動。ボーカル、ギター、キーボード、三線の4人編成。
「インキャラ」:インスタント・キャラメルの略。加川ふ良を核としたセッションバンド。1970年代のフォークが中心。

|

« 普通救命講習 | トップページ | コラボレーション・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

お久しです!
12/2ってそーゆー企画だったんですね?
内容が判らず気になっておりました。
ちなみにその日はオレ休みですよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿: D.Hachi | 2006年11月12日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/4107237

この記事へのトラックバック一覧です: ライブハウス A7:

« 普通救命講習 | トップページ | コラボレーション・・・ »