« 久しぶりのライブ感覚・・・ | トップページ | 新曲ビデオ・・・・ »

2006年10月 1日 (日)

「やんぐ・らぶ」の歌詞

やんぐ・らぶ    
                   唄:IGADOWA 作詞:加川ふ良 作曲:taka

波打ち際ではしゃぎあう 君は無邪気な笑顔
どこまでも続く青い空 太陽が眩しくて
いつも可愛い 君だったのに
いつの間にか 綺麗になったよね

※1
燃え上がる 恋の炎 
離さないと誓って 抱きあう
永遠に 続いて いたい 真夏の恋

バイクで飛ばす海岸線 曲がりくねった道
潮風をうけて突っ走る しっかりつかまって
急に降りだした 夕立の中を
びしょ濡れのまま かまわず走る

※1 くりかえし

いつの頃だろう 気付き始めたのは
僕が君を とても好きになった のは

※2
だから今 ボクは君に 
偽りのない 心を 
うちあけよう 君を 君を 好きなんだ

※1 くりかえし
※2 くりかえし

 やんぐ・らぶ デモ 今回のデモは雰囲気だけで、短めです。CD化検討中です。

|

« 久しぶりのライブ感覚・・・ | トップページ | 新曲ビデオ・・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/3658160

この記事へのトラックバック一覧です: 「やんぐ・らぶ」の歌詞:

« 久しぶりのライブ感覚・・・ | トップページ | 新曲ビデオ・・・・ »