« 新曲ビデオ・・・・ | トップページ | みろく横丁LIVEダイジェスト版 »

2006年10月 9日 (月)

話の種に・・・

Tooth_past 味付き歯磨き「ビターチョコレート」「印度カリー」の2本。
友人は「お土産!まぁ、話の種に(~_~)」って言ってたので・・・

予測:いずれにしても、食欲を誘って呑み込みたくなるのかなぁ~?・・・

Tooth_name昼飯食って、口の中をナチュラルにするためウガイする。

まずは「ビターチョコレート」から、
歯ブラシに付ける。もっとチョコレート色かなぁなんて思っていたのでちょっと当てが外れる。
口に入れる。
「ん?・・・、確かに・・・かすかに?なんとなく?そんな味が・・」
泡立ちが少ない。もっと付けてみる・・・泡立ちは変わらない・・
「ん・・まぁ、チョコレート!?」・・・だ。

口の中をナチュラルにするためウガイする。

Tooth_brs 次に期待大の「印度カリー」のキャップをまわす。
歯ブラシに付ける。もっと黄色かなぁなんて思っていたので・・・^_^;
口に入れる。
「ん?・・・、確かに・・・かすかに?なんとなく?そんな味が・・」
泡立ちが少ない。もっと付けてみる・・・泡立ちは変わらない・・
「ん・・まぁ、カレー!?」・・・だ。

Cup結論:やっぱり、磨いた後は口の中がサッパリするほうがいいなぁ!(^^ゞ

と言うことで、
お友達ぃぃ!お土産有難う!(^^)v

いい話の種になりました!<(_ _)>

|

« 新曲ビデオ・・・・ | トップページ | みろく横丁LIVEダイジェスト版 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/3750734

この記事へのトラックバック一覧です: 話の種に・・・:

« 新曲ビデオ・・・・ | トップページ | みろく横丁LIVEダイジェスト版 »