« 9/29 野外ライブ・・・ | トップページ | マジシャン おーまいがぁ・・・ »

2006年9月26日 (火)

生き延びてくれ・・・

また(8/14の書き込みを参照)、小鳥がガラスの壁にぶつかったのでしょう。ウグイスそのものか、またはその仲間でしょう。この辺の分野には、まったく疎い加川ふ良です。(^^ゞ

奇跡か!?今回は生きていました。でも、右の羽を傷めたようです。Kotori02

外にそのまま置いておくとカラスの餌食になりそうなので、ひとまず事務室へ避難させ、窓際において小一時間ほどして外へ逃がしやりました。

Kotori01

やはり、巧く飛べません。しばらくは事務室の外の日陰にいましたが、30分後ぐらいには見えなくなりました。おそらく近くの雑木林に逃げ込んだのでしょう。

この小鳥を窓際に置くときに腰を少し屈めたのですが、その時ぎっくり腰になりました。(-_-;)  今、シップとコルセットをして安静にしてます。小鳥の祟り・・・? 良いことしてると思っているのに・・・・(>_<)

|

« 9/29 野外ライブ・・・ | トップページ | マジシャン おーまいがぁ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>さちさん、
昨夜から安静にしてました。今は痛みもだいぶおさまってきました。ライブは出ます!応援に来てください!

投稿: 加川ふ良 | 2006年9月27日 (水) 00時49分

あらら、腰は辛いですねぇ。私も『ぎっくり』やったことがあるのでおの痛み、よ~く分かります。安静第1ですね。…って29日野外ライブじゃないですか!だ、大丈夫ですか?

投稿: さち | 2006年9月26日 (火) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/3588261

この記事へのトラックバック一覧です: 生き延びてくれ・・・:

« 9/29 野外ライブ・・・ | トップページ | マジシャン おーまいがぁ・・・ »