« マジシャン おーまいがぁ・・・ | トップページ | 久しぶりのライブ感覚・・・ »

2006年9月28日 (木)

屋台村みろく横丁Live 9/29

出演者、出番が決まりました。

9/29(金)19:00スタート  場所:八戸屋台村みろく横丁。
出演:赤い小鳥、加川ふ良、BB、てぃーだ、(ダニー)

私は19:30ころの出演です。オリジナル曲の初披露を予定してます。

先週のBSHiでよしだたくろう&かぐや姫が31年ぶりのLIVEを放映してました。残念ながら観ることはできませんでしたが・・(>_<)  10/29,30に再放送の情報あり・・(^^♪

1970年代、よしだたくろうの影響を大きく受けた者として今回のLIVEは、ステージネームこそ加川ふ良ですが、よしだたくろうの初期の頃の唄を選曲しました。

通りすがりでも寄っていらっしゃい。

あ、そうそう、地元のタウン誌(月刊うみねこ9月号)に私の作ったポスターが掲載されています。バスストップのLIVE常連8組です。白黒での掲載ですので後でこのブログにアップします。

|

« マジシャン おーまいがぁ・・・ | トップページ | 久しぶりのライブ感覚・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、がんばってますね!

投稿: mizu | 2006年9月29日 (金) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/3611768

この記事へのトラックバック一覧です: 屋台村みろく横丁Live 9/29:

« マジシャン おーまいがぁ・・・ | トップページ | 久しぶりのライブ感覚・・・ »