« サーバークラッシュの余波・・・ | トップページ | 直射日光遮断・・・ »

2006年8月 8日 (火)

ライブの出演オファー断念・・(;_;)

過ぎてしまったのですが8/5(土)の夏祭りにオファーをもらってたのがメンバーの日程が合わず残念ながら見送りました。

もう一つが、8/14(月)花火大会のステージ。加川ふ良として前向きに考えたのですが、ちょうどお盆中で来客が多いので家を空けことができずこれまた断念。

8月9月はオンステージができないのでうずうずしてたので、せっかくのライブの誘いなのにホント残念!(T_T)

でも、・・

サーバークラッシュといいライブの断念といい、ついてない感がありますが、でも今は友人の作った新曲を聴いてうまく詩が乗せられたら・・と、イメージを探しているところです。

加川ふ良的にはオリジナルを作るときは詩が先になるのが多かったです・・と言っても、30数年前、それも数曲しかありませんがネ・・・(^^ゞ
それでも、ライブが無いので音楽したいので、詩の"後乗せ"にチャレンジしていますよ!(^o^)丿

|

« サーバークラッシュの余波・・・ | トップページ | 直射日光遮断・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

詩、お任せしてすいません
有難う御座います
m(_ _)m
メロディーに完璧に乗せなくても(数文字過不足があっても)大丈夫ですので☆
完成、楽しみです♪

投稿: その友人 | 2006年8月 8日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/2979297

この記事へのトラックバック一覧です: ライブの出演オファー断念・・(;_;):

« サーバークラッシュの余波・・・ | トップページ | 直射日光遮断・・・ »