« LIVEの写真 | トップページ | 疲れるぅ~(-_-;) »

2006年7月22日 (土)

やっぱり、さみしい・・・

まだ2ヶ月もある。充電期間も長すぎると辛いものがあるなぁ・・・

どっか唄えるとこ探そ!

友人からは「オリジナル作りましょう」と言われて、恥ずかしながら詩らしきものは作っている。一応、若い頃数曲オリジナルを作ったことがあるのだが、いかんせん素人の作曲、、、記録するにもテープレコーダーなど高額で持っていなかったし、楽譜も読めなければ書き留めることも出来なかったので、今ではしっかり忘れている。最近は、パソコンやMTRがあれば記録は出来るし、うまく使いこなせばプロ並にできるという。

パソコンも4トラックMTRも持ってるけど、、、

使いこなせば!の話ダネ・・・^^;

|

« LIVEの写真 | トップページ | 疲れるぅ~(-_-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/2755752

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、さみしい・・・:

« LIVEの写真 | トップページ | 疲れるぅ~(-_-;) »