« TEAM-NACSを観て | トップページ | やっぱり、さみしい・・・ »

2006年7月21日 (金)

LIVEの写真

そう言えば、最近LIVEの写真が無かった。

Bbq2006これは、takaさんが携帯で撮ってくれた写真です。ちょいとピンボケですがいたしかたありません。でも、エレキを持っていることはわかります。足の短さが分かるのでこの写真はトリミングしてあります。

全身が写って体型があらわになった加川ふ良。ホント、自分ながらに足の短さには感心しますし、認めます!20060719200742 m(__)m

右の黒い箱がギターアンプ。半透明の衣装ケースの上にMTR君を置いてます。一人演奏だということが分かるでしょう。マイクはヘッドセットでMTR君に繋がっています。よく見ると頬のあたりにマイクがあります。

ステージと呼ぶには寂しすぎます・・・(^_^;)

写真提供:takaさん

|

« TEAM-NACSを観て | トップページ | やっぱり、さみしい・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しておりました
Liveお疲れ様でした
オーディエンス側としては、結構迫力のあるステージだったと思いますよぉ
寒かったですが、Liveは楽しいし飯は美味いし、なかなか楽しめました
たむろする場所(笑)が季節休業の為、皆で集まることも無くなってしまい 少し寂しいですね

写真のブレ、もうすわけありやせんm(__)m
写真って難しい☆
f^o^;)

投稿: taka | 2006年7月21日 (金) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/2743623

この記事へのトラックバック一覧です: LIVEの写真 :

« TEAM-NACSを観て | トップページ | やっぱり、さみしい・・・ »