« ウッドベース | トップページ | 屋外ライブ »

2006年6月17日 (土)

最近思うこと

自分が一生懸命尽くしてると思ってるのに裏切られるような事柄が起きた時、自分にどう言い効かしたらいいんだろうって。

そう、、、例えば、仕事を休んでまでも相手の望みに合わせて付き合ったとして、、、

1.ベンツでドライブしたいっていうから友達に無理言って借りてきたのに、BMWのオープンカーを借りてきたからこれで行きましょっ!って言われたら----
俺の苦労も少しは・・・「ヲイ、ヲイ、そりゃぁ無かんべサ」

2.朝起きたら、ドライブして、遊園地行って、ディナー、そしてHOTEL・・・などとプランをねって、ディナー食って、さあ、あとはHOTELへ行くぞーっ!って時、突然、「上手な人と行くわ」って言われたら----
ここまでお膳立てさせておいて・・・「ヲイ、ヲイ、そりゃぁ無かんべサ」

3.待合せ場所へ行ったら、「あんた忙しくて悪いと思ったから、別な人と約束しちゃった」って言われたら----
そう思ってたら初めから言えよナ・・・「ヲイ、ヲイ、そりゃぁ無かんべサ」

もう、お前なんかのペースに乗らないぞ!
たまに借りるかも知れないけど俺のペースでだ!
俺のペースで出来る事はつきあってもやるさ!
そう、やってやるサ!お願いされたら・・ナ!

|

« ウッドベース | トップページ | 屋外ライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

AD及川さんこそお疲れ様でした。反省会では一緒に飲みたかったのですが。。。

投稿: 加川ふ良 | 2006年6月19日 (月) 17時01分

ありますよねそういうこと(笑)

ライブお疲れ様でした!
ブログができました
お暇なときのひまつぶしにどうぞ

投稿: AD及川 | 2006年6月19日 (月) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/2251952

この記事へのトラックバック一覧です: 最近思うこと:

« ウッドベース | トップページ | 屋外ライブ »