« 気がつかなかった・・・ | トップページ | カウントダウン・・・7,6,5,,,,, »

2006年6月30日 (金)

7thLIVEまで、あと1週間・・・

おっと、その前に7/2(日)はrakuda1gouさんのLIVEがありますよ~

お時間のある方は是非いらしてください。耳より情報ですがアフターにはサプライズなゲストがあるかも?!私は7/8の宣伝のためアフターで少し唄うよ。

で、このrakuda1gouさんのLIVEをする『7月2日』には忘れられない思い出があるのです。

思い起こせば30数年前、まだ高校生だった頃、「高校生の高校生による高校生のための音楽祭」を友人たちと企画実行したんです。審査員数名だけが大人でスタッフ、出演者すべてが高校生。それが第1回HMC(エッチ・エム・シー)。最初の企画ではHMFでフェスティバルの意があったのだが紆余曲折があって優勝を決めるコンテスト形式になった。そのLIVEの模様を収録したLPレコードも自主制作した。本当に思い出深い忘れられない『7月2日』なのだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その前夜にバイクの無免許で捕まったσ(^^;)
これも忘れられないのダ!(T_T)

|

« 気がつかなかった・・・ | トップページ | カウントダウン・・・7,6,5,,,,, »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/2436553

この記事へのトラックバック一覧です: 7thLIVEまで、あと1週間・・・:

« 気がつかなかった・・・ | トップページ | カウントダウン・・・7,6,5,,,,, »