« 久々に映画館・・・ | トップページ | 気がつかなかった・・・ »

2006年6月24日 (土)

7th 加川ふ良LIVE

アっという間だなぁ~、先々週の6thが終わって1週間目で屋外LIVE。それが終わってホッとしてたら、あと2週間で7thがある。

第1部ゲストのほうは、風香とJaMで決定。第2部をどうするか悩んでいたら、会場であるバスストップが8月、9月とも土曜、日曜は仕事の関係で店を使えないかも?!

と言うことで、8月と9月の加川ふ良LIVEはお休みになります。

だから、今回はこれまでの醜態生・・・・もとい、集大成として (^^ゞ  加川良にこだわり、また、The Instant Caramelにこだわったステージにしようと思っています。

さぁ、あと2週間しかない!練習しなきゃ!

|

« 久々に映画館・・・ | トップページ | 気がつかなかった・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

>takaさん
驚きなんて、、狙ってないッスヨ!
ただ、どんどん新しい曲を発表できるわけでもなくマンネリにならぬよう、ステージに変化を出したいだけです。そうでもしないと、ボクの下手なパフォーマンスでは誰も振り向いてくれないから。ボクも3か月分楽しんでやれるよう頑張ります!(^o^)/

投稿: 加川ふ良 | 2006年6月26日 (月) 17時35分

毎回様々な驚きがあるオンステージ…
8月9月はなんだか寂しいです
オーディエンスの一人としても、毎回楽しみにしておりました
来月は合計3ヶ月ぶん楽しませて頂きマッス

投稿: taka | 2006年6月25日 (日) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/2364444

この記事へのトラックバック一覧です: 7th 加川ふ良LIVE:

« 久々に映画館・・・ | トップページ | 気がつかなかった・・・ »