« my ギター その2 | トップページ | myギター その3 »

2006年6月12日 (月)

6th 加川ふ良プロデュース LIVE

6/10(土)20:00スタートでかっきり2時間。5組の出演で1組あたり20分という少ない演奏時間の中ながら、出演者の皆さんはそれぞれの持ち味を巧く引き出していたと思います。お疲れ様でした。m(__)m

6thのテーマは「紫陽花(七変化)」で数は5組だけですが、Jazze、FolkSong、Gospelなどなどジャンルにこだわらない変化にとんだステージで2時間があっという間に感じました。MCで今回のテーマを言い忘れたり、風香の顔が譜面台で隠れたり、反省点もありました。次の7thにフィードバックして活かしたいと思います。

・加川ふ良 with Instant Caramel・風香・taka・JaM・The One Hundred、それぞれの内容はBUS-STOPのBBSに書いてあります。また、音楽をしよう♪でも紹介してありますので興味のある方は覘いてみてください。

今回はDVDがありませんので、期待していてくれたファンクラブの皆さん、申し訳ありません。

|

« my ギター その2 | トップページ | myギター その3 »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/2185017

この記事へのトラックバック一覧です: 6th 加川ふ良プロデュース LIVE:

« my ギター その2 | トップページ | myギター その3 »