« ポスター制作 | トップページ | 6/17のポスター完成 »

2006年5月23日 (火)

居心地が・・

とある会合の帰りの2次会、といっても時刻はまだ午後7時を過ぎたばかり。。。飲食店ばかりのビルに向かうが、看板の灯りが少ない。そんな開いてる店が数少ない中、入った店でびっくり!(☆_☆)

なんと、早い時間にもかかわらず女の子が多いのだ(^。^)  月曜でしかも早い時間・・・・、チーママのカナ、ミナミ、ハルカ、ユーコ、クミコ、マユミ(敬称略)
聞くところによると、月曜定休にする店が増えているとも言われてるみたいで、初めて入った店だったが、女の子にもてるには他の客が少ない月曜の夜が穴場かも・・・・。(^^ゞ

あまりに居心地が良すぎて3次会へいくのも忘れ、いつもなら〆に飲んだ後の「紅芋アイス」を食べてからタクシーに乗るのだが、昨夜は良い加減に酔ってしまい12時過ぎに帰宅した。

今度飲み会があったらも一度寄ってみようかな。。。。。

あれれっ?!・・・・店の名前なんだったっけ(?_?)

|

« ポスター制作 | トップページ | 6/17のポスター完成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/1906561

この記事へのトラックバック一覧です: 居心地が・・:

« ポスター制作 | トップページ | 6/17のポスター完成 »