« ゴスペル | トップページ | サーカス »

2006年5月29日 (月)

アニメ映画

最近、アニメ映画を観る機会が多い・・・えぇ~と、「リロ&スティッチ1,2」「ライオン・キング3 ハクナ・マタタ」「美女と野獣」「アラジン」などなど。好んで観るのではないのだが、チョイ訳ありで時間つぶしにもってこいなのだ!

でも思うに、子供に観せるのもいいが、もっと大人に観てもらいたい!

アニメ映画と侮る無かれ!

友情、家族、絆、信頼などさまざまなテーマがエキスとなっていて、我々の世代も含めて現代の親たちに、心が病んだ大人たちに、観て感じて欲しい。

たまにこんな映画を観ると心がピュアになり、「あぁ、いつの間にか、なんて汚い大人になっていたんだろう」って思ってしまうのです、ハイ。

ほんの少し時間が余ってたら、その時間つぶしにアニメ映画をお薦めします。(^_-)-☆

|

« ゴスペル | トップページ | サーカス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/1990338

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ映画:

« ゴスペル | トップページ | サーカス »