« 遅々として・・・・ | トップページ | 準備段階 その1 »

2006年4月24日 (月)

そろそろ・・・

4/16の月例ライブから1週間のんびりとギターも弾かずにすごしました。そろそろ次のライブ(加川ふ良 on Stage 毎月第2土曜)の準備をしなければなりません。

まず、構成を考えます。大きく分けて2部構成。第1部はソロで50分。第2部はゲストに30分、セッションバンド「インスタント・キャラメル」30分。約2時間のステージ。

第1部のテーマは「吠える」。前半は声を張り上げるような叫ぶような唄を中心に、後半はラブソングを2,3曲セレクト。今回はスペシャルゲスト(♀)を呼ぶ予定で1部の最後に一緒にラブソングを唄い、その後ソロで彼女の持ち歌2曲を披露してもらう予定・・・なので、自分としては40分ぐらいかな?

第2部のゲストは、JaM(ジャム)の二人。前回は井上陽水のカバー中心だったが今回は何をもってくるのかな?・・・で、締めはいつものセッションを3人でやろうと思う。Percussionに前回オファーを出していた○入さんが今回は大丈夫そう。Bassはお馴染みのtakaさん。Guitarは加川ふ良。2曲ほど新しいレパートリーに入れたいので練習しなきゃ!

本番までにGWという大型連休があるので各人スケジュールに忙しいようで、何回練習できるかが心配のタネです。

|

« 遅々として・・・・ | トップページ | 準備段階 その1 »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/1517352

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ・・・:

« 遅々として・・・・ | トップページ | 準備段階 その1 »