« 準備段階 その1 | トップページ | ぼちぼち・・・ »

2006年4月27日 (木)

初練習

サプライズGUEST(♀)と初めての音合わせ。3曲ほどバックコーラスをつけてくれるようお願いした。「3月9日」「てろてろ」は、まあまあ最近の曲だが「悲しい日々 by IMOバンド」は1970年代の唄。

相手は何しろ1980年生まれだから生まれる前の唄など聞いたこともないはずで、手元に楽譜も音源も無いので私の唄を聴いてもらって、曲の雰囲気をつかんでもらった。あと、2,3回の練習で90%はいくだろう。いい感じ(^^♪

と、書き込みしているうちに日付が変わっちゃった(^^ゞ

今夜は、takaさんとの打ち合わせだ。

|

« 準備段階 その1 | トップページ | ぼちぼち・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

takaさん、今夜はよろしくお願いします。お蔭様で楽しくやらせていただいています。ジェネレーションギャップを感じない今日この頃です。ありがとう!

投稿: 加川ふ良 | 2006年4月27日 (木) 13時00分

練習お疲れ様でした☆
1980年…僕と同い年ですな
楽しみです

ふ良さんは連チャンで大変ですね〜
本日は何卒、宜しくお願い致しまするぅぅぅ
m(__)m

投稿: taka | 2006年4月27日 (木) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/1587815

この記事へのトラックバック一覧です: 初練習:

« 準備段階 その1 | トップページ | ぼちぼち・・・ »